日記。

バイト→学校。


朝から鼻詰まりが酷く、薬飲んでも全く効かず、しょうがないのでさらに薬飲んだけども、アイモカワラズ効かず、乾くのは喉だけ(´・ω・`)  上司とかからも心配され、さらに風邪薬を貰ったり・・・。ってか、ものすげー鼻声。。。 大丈夫かなぁ、今週末・・・。


と思ってたら、上記のように来週ついにパラゴーが九州発上陸するようで。一応行ける可能性を模索してみたんですが、はっきり言って厳しいです。経済的にも厳しいですが、予定と被りすぎ。俺がパラゴー@福岡行くには、

・5/3(石丸イベ)のバイトを移動した上で(現状では不可能orz)、さらに4/29のバイトも移動すること(もっと無理orz)
・この日に行く予定だった下川みくにのライブチケットを売る
・交通費が出せないと言う理由で大阪&神戸の前売り回避したのに、ライブがあるとは言え福岡に行ける金があるかどうか。

このような難関がはだかっているので、たぶん無理です(´・ω・`) ってか、石丸の日のバイトなんとかしないとなー・・・。何で誰も出てくれない日にイベ入るんだYO!・゜・(ノД`)・゜・


ついでに、とある人に聞かれたので言っておきますが、5/6の大人数ヲフに、去年行ったくせに今年行かないのは、ハローに対するモチベーションが下がってるのはもちろんですが、単純に必修授業とドン被りで呑んでるどこじゃないからです。まァ、基本的に授業は当然休めないんですが(二部だから学生数少なくて、出席取る教授とかも多いし。)、金曜は一限と三限に必修が入っているので、余計に身動きとれません・・・。 ってか、金曜の武道館チケ確保してるのに、そのせいでライブ自体も行けないかもorz  早退+遅刻すれば何とかなるかもしれないけど、そこまで必死になるほどでもないしなぁ。余りチケになったらもったいないから行こうと思うけど、今回は払い戻しできるらしいし。とりあえず、明日の授業で「GWの谷間だから5/6は休みにします!」って言ってくれるのを祈って、風邪引いてるんでさっさと寝たいと思います・・・。もう2時半だけどw