日記。

バイトのみ。


バイトやって、特に用事もないのでまっすぐ帰宅。って、まだ6時(゜∀゜)  んー、毎日こうだといいな(´・ω・`)  ってか、せっかく余裕のある2日間だったのに、全然体調が良くならないorz まァ、今週末は這ってでもパラゴーイベ行きますけどw


というわけで、昼休みに京都行きのバスチケットを購入。行きと書きましたが、交通費を節約して、少しでも多く『Faraway』を買うために、帰りもバスですorz  ららぽーとから舞浜に行って、そのままバスに乗ろうかと思いましたが、2日分の荷物を持ち歩きたくないし、一旦家に帰って風呂に入りたいので、遅いバスを予約。まったり行くので京都着は7時過ぎを予定。必死な人はみんな着いてそうだなw