今日の出来事。

寝坊
HINOIチームLaQuaガーデンステージ
→昼:マクド
HINOIチームLaQuaガーデンステージ
→dream@石丸電気ソフトワン
HINOIチーム石丸電気ソフトワン
→ガスト@末広町
→睡魔と戦いながら帰宅(接戦で勝利(何


本来の予定ならば、フットサル→HINOIチームLaQuaガーデンステージ→その後、適当に買い物して帰宅の予定だったはずが、気付いたら4現場ほど行っていたぜんこ〜です、こんポジわ。寝坊したほうが余計な用事入っちゃった罠。まァ、寝坊するほど寝てた上、フットサル行けなかったせいで、無駄に体力は余ってたんでw  ってか、ドタキャンしてホントに申し訳ありませんでした・・・(´・ω・`)<フットサル>関係者各位   寝坊したことでテンションガタ落ちで二度寝する気にもならなかったので、朝っぱらから適当に巡回。気付くとそろそろ10時。家出るのメンドクセーから、いっそのこと用事は全部回避して引き篭もろうかと思ったんですが、よく考えたら、寝坊したことによりヒノチの1回目間に合うじゃん! ・・・というわけで、急いで用意をして、乗るはずだった予定の3時間半後の電車に乗り上京w