今日の出来事。

バイト→買い物して帰宅。


バイトが終わって、いろいろ店長と打ち合わせして、地元の駅に着いたのが6時半ぐらい。コンビニ以外の店も開いてることに感動を覚えたぜんこ〜です、こんポジわ。今週は試験も終わって精神的に解き放たれたしw、バイトも短い日があったから比較的楽な1週間でした。


・・・明日、通し勤務というものが待ってますけどね!(泣


人が全然いないのです。あー、みんな花火大会にでも行くんですかね。こういうしわ寄せはなぜか俺によく来るのですが、いいんですよ、いいんです・・・。ボクが我慢することで、みんなが幸せになれるなら、ボクも幸せだから・・・。


,、'`,、'`,、(ノ∀`)'`,、'`,、'`


というわけで、あまりにも虚しくなったので、地元で買い物行脚。3時間ぐらい買い物してました。さっさと買い物済ます俺にしては珍しいことです。まァ、3時間のうちの大半が移動の時間なんですけどもw  こまいものしか買ってないのに、危うく1万円ぐらい買い物しそうでした。持って帰るのが大変だということで半分は諦めましたが、来週の金曜日にポイントサービスが2倍なので、そのときにまた買いに行く予定ですw  あー、金を使うって幸せだなぁ! 経済効果!経済効果!(何