今日の出来事。

バイト→2時間の昼休みを貰い、日本橋三越へ→バイト→2時間かけて帰宅


帰りの電車で、何か全然着かないなぁと思ったら、降りる頃になって地震があったことを知りました(^^;  余震ですかね? まァ、結局30分ほど遅くなりましたが、先日の地震のときにもっとひどかった(らしい)ことを考えれば、電車が遅れるとすぐキレる俺でも、割りと冷静に電車に乗れてました。なんてったって、隣に座ってたょぅι゛ょ姉妹がマジキャワだったからなー! ・・・捕まるのも時間の問題な気がするぜんこ〜です、こんポジわ。って何もしてないですよ、もちろん。まァ、ちょっと電車の揺れを利用して(以下自粛


今日は平日にも関わらずイベント行ってきたので、その話を。