今日の出来事。

バイト(早帰り)→学校(試験勉強?→試験x2)→帰宅→商品の受け渡し


今日でやっとこさ試験が終わったぜんこ〜です、こんポジわ。イヤッホウ!!! 例え全然勉強していなくても、試験が待ち構えているという重くのしかかっていたプレッシャーがなくなるのは喜ばしいことです。今日なんかはずっとネット巡回してて、全然早帰りした意味なかったですからねーw  結果を考えるとまた嫌な気分になるので、そのことはなるべく考えないようにしとこうと思います(泣


帰宅したら、親から「当選おめでとう!」と言われたので、何かと思ったらベリの公録が当たっていました。「あ、いや、違うんだよ。これは俺が行くんじゃなくて住所を貸してって頼まれただけなんだよ、うん」と必死に返答しましたが、昨日も「アンタ、まだモームス見に行ってるの?」とか聞かれたし、やはり親は全てお見通しなのでしょうかorz  一応、ソッコーで「いやいや!」と返したんですが、どんだけ白々しかったんだろう(´・ω・`)  でも嘘じゃないですから。だって、「いやいや(、モームスなんか見に行ってませんよ)」という意味で返事したのではなく、「いやいや(、見に行ってるのはモームスだけじゃないですよ)」という意味の返事ですからぁ!  ・・・親が思ってるよりもかなり悲惨なぜんこ〜でした、おやすみなさい(泣