今日の出来事。

バイト(早帰り)→学校(授業→授業→試験)→深夜の井戸端会議
昼:吉野家、夜:コンビニ


受験生時代にもなかったのような集中力で、かなり一生懸命に勉強したぜんこ〜です、こんポジわ。いやー、今日は必修の外国書購読の試験だったのですが、このままじゃ絶対0点を取ると思いましてw  バイトを遅刻したくせに昼で早退して、学校の図書室に行ってひたすら暗記作業。範囲が前期やったところ全部だったんですけども、英文が難しい代わりに量は少なかったので、2/3ぐらい覚えられました(・∀・)  まァ、試験には半分ぐらい残りの1/3が出るという俺らしいツメの甘さを披露してしまいましたが、それでも50点ぐらいは取れたと思います。いやぁ、頑張ったなぁ、俺。 ・・・いつから50点で満足するようになってしまったんだろう(´・ω・`)