部屋掃除。

朝微妙に寝坊したことかが原因で、結局1日サボってしまったぜんこ〜です、こんポジわ。急げば間に合ったんですけど、偏頭痛がずっと治らないし、お腹のほうの調子もイマイチだったのでね・・・。案の定、休むって電話した後、1時間に3回便所行きましたよw  昨日酒呑みすぎたかな(ノ∀`)アチャー


というわけで、本当は明日から試験なので、試験勉強をしようかなと思ったのですが、二度寝したらもう2時で、そのあと部屋のどこかにあるはずのUSB→PS/2のケーブルを探しがてら部屋掃除とか・・・。まァ、見つかるわけもないし、掃除できると思ってませんけどね、もう!w  うちのサイトの愛読者なら部屋の汚さはご存知のはずw  新しい読者の方々に誤解を与えぬよう、画像は貼りませんがw


今日の部屋掃除での収穫は年賀状。今年唯一来た年賀状が出てきたのですが(人望の無さがこの辺から伺えますねwww)、まさかお年玉年賀はがきなんて当たってないよなぁと思いつつも、ちょっくら確認してみたところ、なんと4等が当たってましたw まァ、末等なのですが、それでも(゜Д゜)ウマー  引き換え期間が迫っているので、明日にでもヤフオクのお金振り込むついでに、記念シートと交換してきたいと思います(・∀・)