今日の出来事。

バイト→バイト。昼:すき家、夜:てきとー


id:popcorn-netに送ったはずのチケットが届いてないということで、郵便局まで行って「どないなとんねん!」と言ったはいいが、その数分後、あきぃさんから「あ、ごめん、やっぱ届いてた」というメールが来て、郵便局に電話して平謝りしたぜんこ〜です、こんポジわ。・・・ハメられた!!! 差出人名を言うという羞恥プレイは何とか免れたから良かったものの・・・。あ、いやね、差し出し人の名前を、分かりやすいように書いて送ったんですよ、あきぃさんのために。それが危うく仇?になるところでしたよ。まァ、須藤茉麻って書いて送ったんですけどね!!!pgr