今日の出来事。

チーみくグルメ部@浅草→ハロショ@上野(もちろん何も買ってませんw)→呑み@天狗上野某店


今週はずっと寝不足だったので、フットサル行くのも諦めて爆睡するつもりが、気付いたら夢の中でもしっかりと働いていたぜんこ〜です、おはこんばん恥わ。起きて夢だと気付いて、自分の脳に絶望しました。こんな自分も夢ならば!悲しい夢ならば!と思い、不貞寝がてら二度寝したんですが、今度は夢の中で現場に行ってたぜんこ〜です・・・orz  しっかりパラゴー現場でしたよ、えぇ。どうやら夢の続きらしく、バイトが終わったあとに現場に行ったため、もう席がもう埋まってて、後ろの席にしょうがなく座ってたんですが、前のほうに鎮座してる偉い人たちに挨拶しに行こうとしたら、2列目の端が開いていたのですかさずポ主して、コンタクトを入れに行こうと便所に行ったところで目が覚めました・・・。俺、夢の中でも必死だなorz  ってか、こんなしっかりと覚えてる夢を見たのも久しぶりかもなぁ。


さて、そんなしっかりと睡眠をとった今日は、呑み会をしてきました! いやぁ、久しぶりに有意義な呑み会でした。そういえば呑み会自体が久しぶりだからなぁ。ってか、今日はそばがメインなハズだったのになぁw  そばの味がおぼろげになるほど印象的な呑み会でしたw  ってか、天狗に4時間半いるとか厄介すぎだなwwwww