今日の出来事。

バイト→学校。昼:松屋、夜:弁当。


行くときには折り畳み傘を1本持って行ったのに、帰ってきたときには65cmの傘を3本持っていたぜんこ〜です、こんポジわ。いくら雨が強かったと言っても3本は持ち過ぎです。いやね、今日は学校で遺失物販売というものがありまして。学校で拾われたけど誰も取りに来なかった落とし物を販売するのです。せこいなー、うちの学校w  でもまァ、かなりの格安なんですけど。知り合いの人は開店(?)する前から並んで、1500円で電子辞書を買ったそうです。あー、俺もバイト早退して並んでおけば良かったかな・・・。 無駄に並ぶのなら得意なのに!!!(何


どうも最近寝不足のせいか、バイト中も青い顔していたらしく、店長から20品目入ってる弁当を夕飯に食えと貰いました。確かにあんまり食事もしてないからありがたいんですが、顔青いのは昼間に松屋スープカレー食ったせいもあるんだよねw  いやぁ、自分が辛いもの苦手だということを忘れていました・・・。すんげぇ辛いでやんの。スッペシャルコースを食べたんですが、プレーンコースでは食えない。あの冷たいコーンスープとサラダは必須です。というわけで、感想は「辛い」しかないですw  あ、あとスープカレーというもの自体が食い辛くてあまり好きではないことが判明。さっさと食えるのがいいです。、卵ご飯とかw