バイト先の人たちと呑み@はなの舞北千住店

学校終わったところで合流したら、ちょうど2次会からでした。10時半から朝の4時半ぐらいまではなの舞で酒浸りw  1次会から参加してる連中は10時間も呑み会してるわけだがw  若いなぁ(ノ∀`)  しかし、男2女6→終電後、男2女3って数字だけ見ると贅沢な呑み会だよなぁ・・・。まァ、話してる内容は延々と社員に対する愚痴だったけどねm9(^Д^)プギャーッ  やっぱみんな腹に据えかねてる部分はあるのね・・・。俺はバイト連中と上とを繋ぐ中間管理職的立場だから、立場上社員に何かを求めるのは諦めてるけど('A`)  俺が我慢して平和になるなら、平和主義の俺は我慢しますよ(´・ω・`)  とか言いつつ、俺も愚痴り大会に思いっきり参加してましたが(ノ∀`)  みんなして辞めてぇ、辞めてぇ言ってましたからねぇ。あー、上のほうに立つのは辛いから、俺も恋人とか作ってさっさと脱退するかなぁ〜(失言