パラゴーがあなたのHPに遊びに行っちゃいます☆☆

オリコン初登場39位!特別企画
パラゴーがあなたのHPに遊びに行っちゃいます☆☆


パラゴーがファンのみなさんが作ってくださっているホームページやブログ、日記におじゃましちゃいまぁす♪
検索エンジンのキーワードに「PARADISE GO!!GO!!」や「パラゴー」と入力して検索したときにヒットしたところの掲示板やBBSにパラゴーがコメントを書き込みします☆
パラゴーのことをたくさん書いてくださいネ♪
また、メンバーのコメントには必ずキーワードを残していきます。
時には意味深な言葉を残すことも……!?
お楽しみに♪♪
※書き込みしたコメントは、各メンバーのDIARYにて
発表します☆


ということらしいです。そういえば『こぢんまり』時代は、割りと長い間、パラゴー検索で1位だった気がします。まァ、あそこ半分放置してるし、ここは検索かけてもほとんど引っ掛からないので、大丈夫でしょう。大丈夫っていう表現はどうかと思いますがw、まァ、ある意味安心かもしれません。・・・あ、IDがマズイかなw  いや、マズイことはないんだけどね。だって、おいらパラゴーしか興味ないしぃ!  ・・・今週末の予定はかなり酷いんだけど晒せない希ガス