日記。

バイト→学校(3限休講キター)
昼:さくら水産、夜:C&C


ぬはー、さすがに今日の寝起きは辛かったです。頭は痛いわ、のどは痛いわ、腹は痛いわ。朝から便所と部屋を3往復。まァ、朝に体調が悪くても昼には回復することが多々あるので、さっさと肛門のネジを閉めて出掛けましたよ。案の定、仕事に支障がないぐらいまで回復しましたし。しかし、まだ月曜日なのか・・・。一週間って長くないですか?(泣   週末にパラゴーのイベントでもあればあっという間なんですが。単細胞なんでねw


パラゴー現場がしばらくないということで、遠慮なく散財w CDを11枚ほど購入! いやぁ、買い物するって素晴らしい。散在することが一番のストレス発散かも。まァ、財布を見直すと、後悔して余計ストレスたまる気もしますがorz  ってか、今月は駐輪場代(6k)払わないといけないし、まだ定期(10k)も更新してないし、残りの週末のチケ代まだ払ってないし、結構金使うことを今思い出した、、、(´・ω・`)  ふん!金は天下のマワり物だから、いいんだもん!ヽ(`Д´)ノ