日記。

パパ邸→ウエスト@鎌ヶ谷駅前(温ぶっかけうどん)→鎌ヶ谷駅→船橋駅柏駅逆井駅柏駅春日部駅→帰宅


帰る前にみんなでうどん食ってるときに、幕張でラジオ観覧があったことを思い出し、途中まで行こうとするが、時間が間に合わなそうだった(結果的にやはり間に合わなかった)ので、船橋で折り返しの列車に乗り、まっすぐ帰宅。・・・のつもりが、野田線は大して長くない私鉄のくせに、同じ野田線でも柏で乗り換えなきゃいけないのです。しかしおいらは爆睡しており、気付いたら列車が反対に走っていました(泣  というわけで、また乗り換えして、予定より30分以上遅く最寄駅着・・・。ちゃんとアラームつけとけばよかったな(´・ω・`)  


このまま家に帰っても無駄な1日になるなぁと思い、図書館まで幼女をヲチしに文学作品でも借りに行こうとしてた途中、ロビンソンで何かイベントがやってました。俺の行くところにイベントありですか?(´,_ゝ`)プッ  まァ、演歌だったので素通りでしたが、、、 ちゃんとああいうのでもカメコいるんだなぁと、そういうとこは確認しましたがw