あなたの才能引き出します

id:popoyama経由経由(何  どうでもいいけど、ここ数週間ポポ山さんと会いすぎw  週2ぐらいのペースで毎週会ってますからねぇ・・・。今週末は九州で会うのかw 悲惨だな(ノ∀`)アチャー

あなたには人並みはずれた先見性があります

あなたの潜在先見能力

95

もしかしたら、もう薄々気づかれているかもしれませんが
あなたにはずば抜けた先見性があります。
これからもその才能を活かし
世の中にどんどん新しい風を吹き込んでください。


あなたに向いている職業
プロデューサー、ベンチャービジネス、編集長、発明家


先見性があるなら、自分の人生をもうちょっと見据えたいなぁ(゜дÅ)ポロリ