日記。

バイト→学校。昼:そば千、夜:弁当


帰り道、自転車に乗りながら『Faraway』のフリの確認をしてたら、前から来たパトカーが俺の横について徐行し始めました。・・・パトカーは一切見ずにダッシュで逃げたぜんこ〜です、こんポジわ。不審者と思われたんだろうなぁ、多分w


id:tsujichanpapaに「こんポジわ」と書かれたので、久しぶりに自分も書いてみました。「こんポジわ」は俺の専売特許! ・・・ごめんなさい、嘘ですw ( ^∇^)<こんポジわとか面白くないですか?



・・・えーと、とりあえずヤバイので寝ます。今日こそは寝ますと書いてからすぐ寝ます。昨日は寝ますと書いてから風呂に入ってないことに気付き、入ったのですが、気付いたら3時半_| ̄|○  湯船が冷たくなってきたせいで目が覚めた罠。というわけで、最近4日に3日ぐらいのペースで寝落ちをするという寝落ちチャンピオン級のことをしていたら、ただでさえヤバい体調がかなり悪化しちゃいまして。扁桃腺炎、上気道炎、蓄膿症と併発しやがって、しまいには熱が出ちゃいまして。・・・ね?ヤバいでしょ?(泣  明日からの本業を無事乗り切るために、こんなこと書いてないでさっさと寝ます・・・。明日はギリギリに到着かも(´・ω・`)