日記。

バイト→学校。昼:松屋、夜:学食。


画像処理論当選キタワァ━(n‘∀‘)η━ !!! というわけで、無事情報の授業を受けられることが確定。パソコンの勉強して単位取れるなんて(゜Д゜)ウマー 土曜の外国書講読も金曜に変更できそうだし、これで授業の組み替えも終わりかな。危うく学科関係科目のことを忘れてて、来年ヤバくなるところでしたが、その辺も対処して関係科目取れば、これで大丈夫だろう。それに合わせてバイト入れて、今年度の予定は大体決まりかなw  って、就活のこととか考えないといけないだろうけど('A`)


明日はパラゴーイベ行ってきます。火・水と回避した分、楽しんできたいと思います! って、ABCチームにチーム分けするのはいいけど、どこがどこか教えてよ・゜・(ノД`)・゜・