2005-05-01から1日間の記事一覧

帰宅

3泊4日の遠征がやっとこさ終わりました。毎月こんな遠征ばっかりがあると死んでしまいますが、たまには良いかな(*´∀`) 旅行気分で現地のおいしいものもいっぱい食べたし、イベントも無事やってくれたし。でもさすがにもう動けません・・・。ってか、食いすぎ…

東京駅

ただいま、関東!

広島駅

広島駅から必死にポ主。まァ、さすがに空席作ってると座りに来る人が居ましたが。とは言っても、京都辺りから爆睡してたので記憶無し(ノ∀`)

厳島神社にて参拝。

きよみんと萩が行ったはずの厳島神社へ。

宮島口到着

既に到着した感がありましたw

始発の鈍行に乗って

延々と東へ移動。2回ほど乗り換えて計5時間。途中、ボックス席を占領して爆睡してたら、JKから「キモッ!」というお言葉を頂戴したようですが、残念ながらヲタにとってそれは誉め言葉なので痛くも痒くもありません。・・・・・・いや、キモイのは向かいにい…

起床。

id:A_RecobaとペアルームでReal Loveに興じることなく(昨晩と同じ展開かw、2時間ほどの仮眠から起床。とりあえず漫喫にあったリアルゴールドを飲んで体を起こす。眠い(ノД`)

日記。

博多駅前(not id:hakata_ekimae)の漫喫で起床→門司港行き始発から山陽本線を乗り継いで宮島口到着→お好み焼き@田の久→宮島→お土産買って広島駅へ→広島から新幹線で帰京。 支出 乗車券 10870 飲物 126 お好焼 1000 宮島連絡線往復 340 賽銭 22 土産 525 特…